ゴルフスイング 軸の安定する100切り練習法 ゴルフ7日間シングルプログラム [ゴルフスイング 軸の安定する100切り練習法 ゴ]

ゴルフスイングの腰の軸が安定して100切りできる練習法、
「ゴルフ7日間シングルプログラム」を体験した内容を
まとめます。

0622Image2.png

ゴルフスイングを安定化させて、100切りする練習法の詳細はコチラ

ゴルフスイングって練習しても、フック・スライスしたりで
なかなか安定しないですよね。

自分もスコア100切りを目指して、雑誌やDVDを見て、
何度もスイング改造を繰り返しましたが、何年もスコア
100切りが出来ませんでした。

そんな中、ゴルフ雑誌に載っていた、小原大二郎プロの
ゴルフ7日間プログラム」に参加したら、約3ヶ月で、
90台になることができました!

<ゴルフ7日間プログラムの特徴は・・・>

・少しの練習であっという間に、スイングが安定化する

・頭ではなく、筋肉で覚えるので、緊迫感ある時でも安定したスイングができる

・面白いようにボール・コントロールが出来るようになる

・難しいことを考えなくてよくなり、ゴルフが楽しくなる!


というようなところです。

ゴルフスイングで、腰の軸を安定させると、
ここまで、飛距離やコントロールができるのか!
と関心せざるを得ないですね。


この小原大二郎プロの教える、「ゴルフ7日間プログラム」は、
雑誌でも人気のようで、100切りしたい方、シングルプレーヤを目指す方に
支持されているようです。

ホントは、ゴルフ7日間プログラムは、他の人には、教えたくないんですが・・・笑

でも、ゴルフの軸、スイングが安定しない方は、是非、一度ホームページで
ゴルフスイングの練習法をみていただきたいです。

ゴルフスイングを安定化させる練習法の詳細はコチラ


0622Image6.png

女性も結果を出しているゴルフスイング練習法はコチラ


ゴルフスイング 腰の軸を安定させる練習法 ゴルフ7日間シングルプログラム 小原大二郎 体験談 効果 内容 詳細 レビューについてのブログです。

関連:
女性のためのゴルフレッスンDVD・VenusG 横峯さくら推薦の初心者 練習法 内容 ブログ












共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。